新宿デリヘルで本番やるより安くセックスする方法|援助交際体験談

援助交際体験談

援助交際や割り切りでセフレを作る作戦で毎月4人以上は新しい女性をゲットしてます。

新宿デリヘルで本番やるより安くセックスする方法


新宿でデリヘル呼ぶことがあったんですが、結構高いですね~!
安いところは変なのが来るので呼びたくないんですよね!
なので高い店で呼んでたんですが、本番はOPだし、
タダでやらせてくれないから総額が4万とかになるんです。
これでは財布に良くないので友人にいろいろ聞いたら援助が
一番安いとの話をしてくれました。そこで早速やってみることにします。
アフィリエイト 
僕が良い感じに思うのは写メで選べる優良サイトと
いっぱいの女性が登録してるサイトということで調べてみると
体験談から見ても優良サイト4つに絞ることができました。
それを紹介します。全部のサイトは無料登録OKのところです。


ピーシーマックス
写メコンや日記などもありかなり出会いやすいです。
出会い体験談もあるので読んでみるとコツがつかめると思います。
無料登録OKで写メで選べるのでネットナンパや援助にも向いてる優良サイトです。


mint2

ミントC!Jメール

優良すぎる優良サイトです。
無料登録OKで素晴らしいぐらい出会えます。
でも写メ掲載してる女性が少ないので写メを
見せてもらってから会ったほうがいいです。

BlogPaint
ミントC!Jメール 
こちらも無料登録OKです。
体験談を読んでもらえばわかるのですが女性が投稿してることが多いです。
人妻や20代女性が多いサイトです。正直出会えすぎる感じです。
セックスレスや欲求不満の女性が多いのがいいですねw


イククル
近所のギャルも勧めてくる可愛い女性やギャルが多いサイトです。
写メコンもあるので写メを自信がある女性は載せてます。
そこから選ぶのが良いと思います。

この4つのサイトを全部使うことでかなり美味しい出会いがあります。
援助だと1~2ぐらいです。多少値切ってもOKだと思いますが、
可愛い子ならケチケチしないで条件のままでやったほうが良いと思います。

かなり可愛い子が探し出せるのでできるだけ慎重に探してください!
早いもの勝ちっていうのも多いので気をつけてみてくださいね!


 ヤリマン情報をゲットでかなり有利になりますよ!
タダマンできますからねw
 ヤリマン情報スレ 
2017年04月29日| Edit
Copyright © 援助交際体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます